fc2ブログ

今日のカバル



島とボルケの一日





タイム更新

だいぶタイム縮まりました

これ以上は装備変わるかクリの出が偏ってくれるかしないと縮みそうにないですね~

数回回りましたが、ドロップは特にいいものが出たわけでもなく、普通だったかな??


続いてボルケ
ぼるけこんぼ

コンボTAしてみたらこんな感じだった。普通すぎわろた。

10回分のドロップがこちら
ぼるけどろっぷ

azlはオスミ売り&99砕きで得たものです

赤31、オスミブレ2s、イリュージョンコーラル、ミスティWI手×2、上M&アーティ

ドロ運がよかったからここまで稼げたものの、それを差し引いてもそれなりに時給よさそうだと感じたのでしばらく篭ってみようかとb

必殺ダメOP2sなんて出たら最高ですね!



そんな一日
スポンサーサイト



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

島レアまーだー?(`;ω;´)

No title

>>えーたん
何回も周ってるけどぜんぜんでないよね><
きっと嵐の前の静けさってやつだよ!
プロフィール

supercell

Author:supercell
supercell
Lv171WA

土星9chをメインに活動ちゅ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR